get app

ダウンロードはこちらから

過信

今朝完全に寝坊しまして、

毎週火曜日朝6時の約束を完全にとばしてしまいました。

 

忙しいとか、

遅かったとか、

全く関係なくて、ただただ情けない。

 

サインはでていたんです。

いつも頼まれると

わかりましたーやりまーす。

的な感じですが、

昨日は珍しく

時間資源がなくなったので時間ください。

って、期日伸ばしてもらったんです。

 

理由はわかってる、

でも全部言い訳でしかない。

 

じゃあ最初から明日のあれ無理っていうべきでした、、、

 

なのに、夜中謎にテンション上がって、

2時前くらいに次の日でいい仕事を、

イメージが生々しい時に文に残したくて、

睡眠を削ってしまった。

 

寝ないといけない時間。

 

ここを過信してしまいました。

 

もう今日は心が折れていて指が動かないので

今日はこの辺で、

 

クソ寝坊助野郎石花でした。

 

では!

 

 

ウルルのメルマガ登録はこちらから