get app

ダウンロードはこちらから

メンズカット

僕、実は元々の超得意分野は

メンズカット!!

細かいの大好き!

意外と女性よりも

大きなリアクションで喜ぶw

家に帰ってからの

自分の髪の話題を家族にする

回数めちゃくちゃ多い!

だからそれを想像するのも楽しい!

あえて奥様とかに

この前どうでした?旦那さんの反応は?

って聞きますw

奥様の反応は

奥様が語るけど

恥ずかしがり屋の旦那さんは

サロンでは

おーーーーーーーーーー!

ってならないんですw

もっというと

思春期の高校生!

僕も年齢が近いうちは

店でしたらいけないような

話で盛り上がって

ギャーギャー言って

髪もその時に

めっちゃいいやないすかー

みたいな感じでしたけど

これがまた歳を兼ねると

そうもいかなくなる。

お客様ではなく

僕の方に

守らないといけないものが増えすぎて

言葉を選んじゃうんですよねー

そういうのって

あの時期は敏感だから

すぐ気付く。

だって僕も

中学生の時は

世の中の大人は全員敵だと思ってましたw

みんなそんなもんじゃないでしょうか。

でもいつの日か

同級生と話すよりも

先輩方と話す方が

いろいろ教えてもらえて

楽しくなってくるんですよねー

僕なんか特に職業柄毎日が楽しくて

しょうがありませんでした!

でもやっぱり技術職なので

技術もしっかりしないといけないわけです

これがまた楽しくて!

練習って最高なんですよね!

毎日進歩するし

人喜ぶし、応援者増えるし。

めんどくさい

以外は最高なことしかない!

僕は特にこの仕事が天職だと思うくらい

髪が好きなので触りだすと

気持ち悪いくらい

テンション上がります!

昨日もなんだかんだ日付超えてましたw

今後ろのミドルゾーンとローゾーンの角度に

トレンドを感じるのでそこいじいじしてました!

やっぱり楽しいことはやることが増えても

続けたいって感じです。

 

正直に言います。

急用ができてタイムオーバーで最後まで書かないブログですwww

なので今日は誤字チェックしませんので

お許しをw

 

結論だけ

メンズカット大好き♡

では!

 

ウルルのメルマガ登録はこちらから