get app

ダウンロードはこちらから

いつもだーっと進むと

次のボスがいる。

そのボスを仲間にしたり

倒したりしながら

前に進むことがある

そのボスが現れた時に

どんな感情になるか?

これはステージによって違うし

その内容にもよる。

ワクワクしたり

楽しくなったり

悔しかったり

惨めになったり

原動力になったり

何かを始めるきっかけ

になるかもしれない。

 

それはそれを

味わってみないとわからない。

 

しかもそれを痛感するのは

実績や業績ではなく

人間的な経験値いや、人間力の差

を感じた時にやってくる。

僕の場合はその1ミリを

キャッチしてしまう。

できるではなく、してしまう。

感じてしまう、そして受け入れてしまう。

そこに維持とかプライドとかないのが

強みでもあり弱点でもある。

 

 

これを理解し納得するからいつも毎日

傷だらけだし、

その先を見るのが怖くなることだってある。

諦めたくなることも少なくないし

そうしたって正直僕みたいな、まだ

何者でもないものが

挑戦を諦めたからといっても

誰も困らない。

 

でもやっぱり

そんな時こそ

もう一回立ち止まって

深呼吸して

自分のいつもの

「等身大ポジション」から

ずれないように

今は現実を、差を

受け止めて

生きて行かないといけないと思う。

 

あの時もそうだったし

あんな時もそーだった。

僕はいつもスタートは最下位!

でも最終的には上位争いから

外れたことはないじゃないか。

もちろん絶対1位にってわけじゃないw

そこには目的にあった行動や努力を欠かさなかったから。

だから望む結果を獲得してきた。

ただやるだけ。

目標目的にあった行動をただ普通に

自分が決めた期日までに

普通にやるだけ。

 

僕はそんな生き方しかできない。

だから学んで、努力して前を見る

僕はそれでいい。

 

負けないと決めたその日から

勝つと決めたその日から

勝負はついてる。

僕はまた新しい

覚えないといけない

身につけないといけない

ことに気づいた。

ただそれだけだ。

 

最底辺からの脱出劇の

第3章的な感じでしょうか

このフロアの泥水はどんな

味がするのか楽しみですw

 

過信せずありのままの等身大で

現実を受け止めて生きます!

 

 

大丈夫できるよ。

まずは僕がやってみせるから。

 

頑張れ!負けないうさぎ!

 

今日も全力でカッコつけて生きましょうw

では!

 

 

 

 

ウルルのメルマガ登録はこちらから