get app

ダウンロードはこちらから

気持ちよく踊る

突然ですがあの誰もがしる西遊記という話はご存知でしょう。

あの中で僕の好きな場面があります。

それはお釈迦様の手のひらの上で悟空が地球を1周するシーン

微妙に違ったらすみませんw

あのシーンが凄い好きなんです!

 

僕はこの話を聞いてお釈迦さまではなく悟空になりたいって思うんです

ただしその条件があって

①ちゃんと気持ちよく踊れるか

②やってやるぞって思わせてくれるか

 

これ多分悟空はお釈迦様のうえで踊っていただけだったのです。

みたいな話でしょ?(違ったらごめんなさい)

でもこれ凄い幸せじゃないですか!

これはビジネスの世界で毎日おこっているコトです。

 

僕「〇〇をこーやっていきたいんですよねー」

取引先「いやーまじ凄いっすよー』

僕「でね、こーやってねこーやって」

取「ハイ、ハイ!凄い本当にすごいいやーどーやってそんなコト思いつくんですか」

僕「いやそれはねこーやってねここをこうしてる時に、、、」

取「なるほどーではここをこんな感じなんですねdshgfsidgfcedbnciufedscnjahefo」

僕「それでねこーやってね、、、」

取「じゃあここはどーしていくんですか?」

僕「それはこーやって仕組みを作ってあーでコーデ」

取「いやーいつも勉強になりますよーありがとうございます」

僕「いえいえそんなそんな」

 

みたいな会話があったとします。

というかふつーにどのサロンでもあると思います。

これ一見僕が業者に踊らされて気持ちよくされて

聞きたい情報を抜かれた気になりませんか?

 

はい!その通りですw

 

でもねこれを分かってやると悟空を手にのせてるお釈迦様を手にのせてる何者かになれるわけです。

お釈迦さまが遊ばれてる人になりません?

悟空は実は何者かの分身の術の分身でしたみたいなw

だからこそ悟空が最強だと思うんです。

 

さぁもっと超絶持論トークいきます!!!

 

僕は相手がしめしめって感じになってるのを見てシメシメって思うのが好きですw

そして最後に踊らしてくれてありがと!

っていうのが好きw

あの時の

「いやいやdhgicadgsclaodg」

みたいな焦ってんが好物w

 

あの追加で値段交渉してくんのもあえてずーっと聞いて

いろーんな角度から話すからニコニコ聞いて

「わかりました。で、追加でいくら欲しいの?」

しか言いません。

お金欲しいって言えばいいのにね。

 

タチ悪いですよねーでもお互い様なんでw

僕が人にものを聞きたいときは

わかりません、、教えてくださいって言います。

もっと欲しいときは

僕はこれくらい欲しいです!って言います。

それが1番よくないですか❓

嫌だって言われたら

あーそうですかわかりました

or

嫌なのが嫌だ!どうにかして教えて

の2択がよくないですか❓

 

僕は引き出す人に3種類いると感じています。

a.隣にいてポテンシャルを引き出す人

b.悪い意味の思考泥棒

c.人間関係を築く人

 

自分がどの人種になるのかはしっかり決めたいところです!

最近はa能力を奪おうとしてます。

黒ひげのようにね

ぜはははは

 

ちょっと脱線しましたがやはり

最強は悟空!

 

分かって踊る悟空!お釈迦様を気持ちよくさせてあげる悟空になりたい。

だから僕はもっともっと踊らせてもらって

もうお前はいらねぇってくらい使ってもらって

でもそれに負けないくらい僕は努力して成長して

ってのがサイコー!

もう気持ちよく踊らせてくださいね!

今日もよろしくお願いします!

 

では!

 

 

 

 

 

ウルルのメルマガ登録はこちらから