get app

ダウンロードはこちらから

食べたい実の種類

今日は僕の欲しい能力について話しますので

僕をつぎ見かけたら

こーやってやるんだよって

教えてください。

よろしくお願いします。

 

①さじ加減がわからない

②自分物差し

③納めて創る力

 

さぁこの①が本当に困っていて

なぜか営業中以外になると

人との距離感を掴むのが難しい。

単純にコミュ障とかではなく

なんていうんだろ

営業の時やってる

本気スタイルが

プライベートでもでるんですよねー。

もう本気でぶつかってしまうし

本気でその人を知ろうとしてしまうし

本気でその人と目指すコトを共有したくなる

もしくは「無」。

これも困るところで

もともと100or0が好き。だから

無になると空気を読んだ行動ができずに

1人で空気になろうとします。

大概話の始まりは0無です。

途中何かに誰かに興味が湧くと

急にスイッチが入る。

なんかいけるって思うと掴みたくなるわけですw

これがねーなんかもっとこー

スー-ーん

みたいなこのなんか

ツーーーーぅ

って感じでうまく生きれないかなぁと思うわけです。

究極場を支配するというか汚染するというか超自己満に入り始めるわけです、、、、

こーなんかツーーーっていけないもんですかねー

 

②これは少しずつ改善できてきましたが

基本自分基準です

時間の使い方もインプットもアウトプットも継続力もレスポンスも

だいぶ人は人と思えるようになりましたが

たまに僕のダメなとこが出て

自分の基準で測り出すんです。

これはまずいのかなぁと、、、

だってさ自分より各カテゴリーたけてる人は凄いなーって

シンプルに思うわけですよ。

でもこれも問題らしいっすね、よーわからんけど。

でも切に欲しいっす!

 

③ここが直近で一番欲しい力。

どうしても自分の思いを考えを話してしまうので

話を自分でキープして

尚且つ求めるゴールイメージに近づけたいんです。

どーにかならんもんでしょうか。

これが手に入ると

自ずと🔺2ついける気がするんですよねー

ぬって来てキープキープキープすっ

読んで呼んで呼んで納めて納めて納めてしゅる

みたいな。

そしてばさっとなってわーーーーーーーーみたいな。

もうこれができたらそのばでニヤニヤっすわ。まじで。

 

今日は僕の目標のお話でした

では!

 

しゅっ!

 

 

 

ウルルのメルマガ登録はこちらから