get app

ダウンロードはこちらから

たまにウルルのこと

今日はウルルの夢の話!!

でもその前に、、、

 

正直ここ最近発信してる内容は

本当に心の体力を使います。

僕は本来人にものを言っていい人間なのかとか思うわけで

今は人のためだから頑張れていますが

心の中は

クリンチの嵐な訳です。

と、いうのもあって今日は

僕の心のオアシス

ウルルのお話で

やる気と心の栄養を補給していきます!

 

さて元気にいきましょう。

先に言っておきますが

ほんとはそんなに凹んでませんw

 

何度か話したと思いますが実は

うちの会社

(株)sharing a smile は今月決算なんです!!

で、やっぱりこういう時は色々考えるわけです。

主には振り返りなのでしょうけど

今回は来期のことを主に話していきましょう。

そして実際来期に起きることの決定していることの発表を

人知れずこのブログという小さいコミュティー内でお話していきますw

 

①テレビにでてみる。

②また九州初上陸のメニュー決定。

③ウルル増築

④19歳の時描いた設計図の完成

⑤ウルル第1章の中間地点到達

 

①は、もうそうならざるを得なくなります。

ここはそのうちわかると思います。

皆さんがビビる内容でしょう。

ここはまだまだシークレット!

 

②これもまだシークレット!

開始までカウントダウンですがまだシークレットです!

これもウルルの脳みそどーなってんだ?って

思わせる内容がそこにはあります!

 

③と④は

合わせて話していきます!

ではいきましょう!

実はウルルの基本的な

・コンセプト

・内装

これはぼくが19歳の時に

友達と公園で夢を語り合ってできた

コンセプトです。

僕が忘れてはいけない

あの時間のカタチです!

その中で僕が1つ諦めていた夢があるんです。

これは今となってはよかったことですが

僕的にはいつも引っかかる材料なんです。

実用的なのと夢は別物です。

そこのカタチを

完全に今回再現します!!

あの時の自分を裏切らないように

夢はカタチにするものだから!

今回の改装であの時の設計図が

完全具現化されます!

やっとここまできました。

ウルルで最初にした妥協を今回で完全に無くします!

完成時期はまだ先ですが絶対にやりきって

『これ』

ってものをお見せできるのを楽しみにしてます。

 

⑤ウルルはやりたいことがある程度最初から

決まっていた店舗です。

もうそろそろそれも第1章が終わります。

1年では無理ですが3年以内にはいけるでしょう。

それまでは目の前の課題を

ただひたすらにコツコツと粛々とこなしていこうとおもいます。

 

夢は叶う。

叶うまでするだけだから。

 

19歳の僕、安心してね僕は

今でも変わらないよ。

27歳の僕「空調」って敵はねのちに解決して

ちゃんとカタチになるよ。

大丈夫今は目の前のことをコツコツやってね!

 

あっ自社商品の発表も近日ありますので!

 

だった、!大切なお知らせ!

 

 

電柱工事のトラブルにより

ネット回線と電話回線が遮断されてしまいました。

電話はどうにか転送させています、

ネット予約はテザリングで対応が

可能です。

しかし

クレジットカードでのお支払いができません、

QRコード決済は

paypay

aupay

payどん

がご対応できます

ご理解のほどよろしくお願いします。

 

あー胃が痛い、、、

 

では!