get app

ダウンロードはこちらから

2020年やってみること

ブログをFBでご覧の方は多分すごく見ずらいので下のURLをクリックしてみられることをお勧めします。

言語化。

↑をマスターしたい!と思って今トレーニングしてます。

何から始めていいかわからず年末から手探りで

いろいろ取り組んでみました、、、

本を読んだり、その手のブログをみてみたり

でもよくわからなくって、、、

とりあえずは自分が今なぜ言語化したかったのかを

考えて見ることからしてみたんです。

そしたらこれを教えてもらったんです。

伝えたい人は誰なのか

正直ブログは僕の中でまだ不透明です。

他のSNSではちゃんとあるんですけど、、、

お客様なのか、スタッフなのか、潜在顧客、僕やお店に興味がある人、もしくは同業者、、、

そもそもお店のブログで書くことはお店の内容、美しくなることがメインなのでは、、、

いや、コミュニケーションツールなのか❔

スタッフに気づいて欲しい備忘録のようなものなのか、、、

今はとりあえず

僕はこんなこと考えてる人だよ、こーやってネガティバーから脱出して、コンプレックスとか悩みから解放されたよ

的な話をメインにしよう。

って方向性でいきますw

お店のブログですることなの❔調子にのってる、お前の考えなんてそもそも知りたくない、

それお店に関係ないじゃんってのもあるけどまぁ読みたい人だけ読んでくださいっていうスタンスでこれからいきます。

まっいっか、どーせ何やっても色々言ってくる変な人いるし

自分がしたいことしよーって感じですw

と、いうことでまたブログの頻度が上がりますので皆様またお付き合いくださいませ!!

今していること

短い文字数でまとめたものを

数をたくさん継続的に発信すること

正直恥ずかったし

意識高い系に見られたくない

そもそもお前は何様だ❔

と思ったけど

自分を知ってもらうにはそんなこと考えてるんだ、ふーん。

みたいになる人が一人でもいた方が嬉しいかなって!!

こんな感じなのでまた改めてよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

ウルルのメルマガ登録はこちらから