get app

ダウンロードはこちらから

月曜日

新幹線で寝落ちしてぱっと目が覚めた時、

場所の確認もしないで「やっちまった」

ってと思うのは僕だけでしょうか😅

今日は珍しくふつーのブログです(笑)

2週連続で月曜日福岡にいるわけですが、

仕事ですw

しかも今日は朝から夜までみっちりと、、、

朝は皆さんリファでおなじみ

MTGさんの新作発表会‼️

正直、事前の情報なし知識なしで来てみました。

なんかこういう刺激も大切かと、

こーいうの初めてなんで楽しみです。

午後からは毎月恒例美容塾✏️

今回はまた変わったジャンルの講師の先生で

政治家さんらしい、、、

今まで美容を語るのは美容師って決まってるって思ってたけどそうでもないんだなっていうまたこちらはこちらで楽しみです😌

ほんとに少し間に時間がありそうなので

その時間で何しようかなって考えた時に意外と買い物以外思いつかないんですね(笑)

物欲が勝つか買ったものを持つのがめんどくさいが勝つか数時間後の自分が楽しみです(笑)

さて、この3つの楽しみを満喫しながら月曜日をすごしてきます👍

ウルルのメルマガ登録はこちらから