get app

ダウンロードはこちらから

見たいなら見せるスタイル👁

昨日は福岡でお勉強会‼️

今後の理美容業界について、

話を聞く時間です😌

会場頑張ります映画館とかマジですごい、、、

やはりとても勉強になる‼️

僕は情報って、

誰と誰からいれる(教えてもらう)のか、

それを聞いて取捨選択する準備を

どうやって毎日するのか?

が大切なんじゃないかなって思っています。

もちろん行動するまでのスピード感はあたりまえです!

昨日もたくさんの情報が一気に僕らの頭の中に詰め込まれました。

こーいうセミナーは基本的にはオーナーだけいくスタイルですがうちは行きたい奴全員連れていきます。

行きたくない人は来なくていいスタイルともいいます(笑)

あの有名なみかん箱の上にたつとなんちゃら的な話しになるのが嫌なんです。

それにきっと下の人間ってオーナーの都合のいいように情報をねじ曲げられて伝えられるの嫌じゃないですか?

僕は嫌でした。

だから聞きたいなら時間を使え、協力も共有もしますって感じです。

昨日のテーマは社会性の話が多かった気がします。

ここはよく話をしますし、

目標としているところですのでもっと詳しく知れてよかったです。

今日からもっとスタッフのために出来ることを叶えるためにまだまだ一生懸命頑張ります!

ウルルのメルマガ登録はこちらから