get app

ダウンロードはこちらから

できる女を目指して!笑

こんにちは!

ふみかです✨

前回第二段!!

私が今やっている事を書かせていただこうと思います♫

計画を立てたりするのが苦手におススメです✨

フレームワーク

私は上記のように目標日付といつするか(何日にする)

を記入していくんです!

わたしは☑︎を達成したら入れられるようにしてます✨

このような計画を立てて今するべきこと後からする事の優先順位を把握して毎日を過ごす事ができるので無駄に1日を終わることがないので毎日が充実できます!!

ぜひ計画が立てるのが苦手な方は一緒に頑張りましょう♫

そしてそして!!

最近私は毎日していることがあるんです✨

それは、インスタグラムを毎日投稿!!

今はメンズオンリー写真投稿とプライベートやレディーススタイルをストーリーに投稿しているんです!!

ぜひインスタされている方は覗きにいらして下さい✨(宣伝っ笑)

少しずつ出来る女になれるように日々成長していきます♫