get app

ダウンロードはこちらから

僕も成長

今回は僕の反省ブログ

やっぱり人って「自主性」って言葉が大好き、「積極性」とかさ。

でもちょっとこれって責任者が責任を逃れるいい言い訳なんじゃないかって気づかされたんです。

4月にある方と食事を一緒にした時に

「それは石花さんのせいじゃない?」

「どーしてやってあげてないの?」

「そのレベルを欲してないこにどーして求めるの?」

その通りだと思いました。

僕は「育てる」という都合のいいワードで

職務を放棄していたんです、、、

結果スタッフは迷い、落ち込み、悩んで、、、

もう負でしかない、、、

僕が学んだことは

任せると職務放棄を混同しない。

その子にあったステージを準備する。

ある程度までは一緒に進む。

気づいたんです、

うちでいうとだいたい1年は

手取り足取り系ルール

これは間違ってた。

ある程度暗闇のトンネルを抜けるまでは

前を歩いてあげないといけないんだって

365日ルール撤廃です(笑)

あとはかってに走り出すことを願っています😌

ちなみに今、朝15分時間をつくって

会話をしているのですが1番感じるのは、

笑顔が増えた。

なんか僕もまだまだ成長しなきゃです😌頑張ります‼️

ウルルのメルマガ登録はこちらから