get app

ダウンロードはこちらから

伝える

伝えるのってほんとに難しい。

もちろん技術もだけどマインド的なのは

すごくすごく難しい。

押しつけにならないように

感情的にならないように

伝えたいことがしっかりとした角度で伝わるように

教わる側が周りから見られて偏見をもたれないように

成長するための努力や時間はは必要だけど

周りからどんな目で見られても関係ないけど

だけど

どーせなら周りから応援されながら

もちろん僕も応援しながら

いろんなものを伝承していきたい

これからはそういうのにも取り組みたい

僕が出来なかった努力のかたちだから。

これを伝えたい与えたいが強くて

感情的になったことがつい先日あった

久しぶりだったけどマジでやっちまった

そうならない努力や工夫をどんだけやったって

1回やらかすと今までのすら無駄になる

伝える

こりゃー僕が一番成長しそうだ😅

上半期の目標

「怒らない」

「優しくなる」

「感情的にならない」

「近い人ほど優しくする」

「自分の想いを落ち着いて冷静にちゃんと口に出す」

けっこう難しいっすねー

ちなみに1日もまもれたことがない8年取り組んでる目標は

「マイナス言葉を使わない」

僕みたいに口をよく見たら「毒」って

書いてそうな僕にはハードル高い(笑)

しかしながら意地で乗り越えたいこのハードル(笑)

気長に取り組もうと思います😄

ちなみに今朝は技術の伝承😤

直鋏✂️けいやくん頑張って体得してね👍

ウルルのメルマガ登録はこちらから