get app

ダウンロードはこちらから

初めての試み社員キャンプ

今回は社員キャンプに行ってきました😄

今までも何度かみんなでどっかいってみよっか!

的な話にはなるもののなかなか行動には移せず、、、

だいたい計画倒れどころか計画する前に倒れる感じでした、、、

が!

今回はちゃんと行ってきました😄

久々に日本酒に手を出した僕は

終盤ダウンしてしまいました😅

酔って寝るとか久しくなかったので自分にびっくりでした😂

日本酒恐るべし、、、

きっと朝、キャンプの前にした魚見岳までのウォーキングがこたえたんでしょうね😅

朝からキャンプ前に山登るのは体力的に

厳しいことを学びました(笑)

次は何も無い休みの日の朝に登ろうと思います𓀠

ちなみに運動スタートして4キロ落ちました😤

今月の目標の5キロまであと1キロ、、、

後4日で死ぬほど自分を追い詰めます‼️‼️

皆様ウルルの石花の応援もですが

ダイエッター石花の応援もよろしくお願いします🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

ウルルのメルマガ登録はこちらから