get app

ダウンロードはこちらから

モア坏出てきました😁

久々の団体戦に出てきた石花です🙋‍♂️

なかなか休みも合わないので

出れないバドミントンの試合🏸

しかも団体戦‼️

これは休みとかぶったなら出るしかないと😁

ということで初のウルルバドミントン部

のTシャツを揃えて出陣😤

めっちゃ可愛いヤーン👏

当たり前ですけど僕が撮ってるので僕はいませんw

なので写真をもらいましたw

前髪をとめたアンダーラップがクソダサいですね😂

切りたい欲を今抑えているところなんです。

パーマンになるために👤

あっ、話脱線しましたけど

とっても楽しかったです😁

結果も優勝できて素晴らしい1日でした🏸

また次にこんな大会があったら

みんなででよーと思います🙋‍♂️

もちろん夜は打ち上げでしこたま

飲んで飲んで飲ませてもらいました🍻

もしかしてこっちが本番なのかもってくらい

楽しかったです🙆‍♂️

ウルルのメルマガ登録はこちらから