get app

ダウンロードはこちらから

読書。

こんにちは!!

寒さにとことん弱いふみかです✨

また寒い日にもどっておりますが皆さんは体調崩されていないですか?

今日は1年ぐらい前に読ませていただいた本を掃除をしていた時に目に入ったのでまたまた読んでみました🎶

[女の運命は髪で変わる]

すごく惹かれる題名ですよね🤩🤩🤩

ヘアスタイルは似合う髪型ではなくなりたい自分をイメージして髪型を決めるとうまくいくと言うのがこの本での内容です。

おしゃれと言うと皆さんは何をイメージされますか?

洋服…アクセサリー…まだまだありますがメインにイメージされると思います。

中にはヘアスタイルを気にされない方もたくさんいらっしゃいます😥

皆さんはいかがですか?

この本にも書かれておりますが印象は髪型で変わると言われています。

確かに考えてみると髪型で極端に言うとスッキリなスタイルだと爽やかで明るく見えますが目が隠れていて毛先パサっとしていると重たくみえて暗く見ますよね🤔🤔🤔

新人のモデルさんも最初に変えるのは髪型からだそうなんです✨

それぐらいヘアスタイルって大事なんです‼️笑

実際に私達が考えて施術するかというといかに理想なスタイルに形にちかずけるかを考えてさせていただいてます。

皆さんそれぞれ悩みを抱えていると思います。

私は悩みを解決してあげて素敵になっていただけるようにそしてこの本をみると印象をつくっているのも私達の仕事なんだと改めて再確認することができました✨

最初は分からないこともたくさんあると思います。

ぜひ、ご相談ください🤗🤗🤗

そして、この本を見られてみてください!

私の3年連続の1年の目標は大人な女性に!!笑

皆さんもまずはヘアスタイルでおしゃれを楽しみませんかぁ?

ウルルでは究極のトリートメントをスタートさせていただいております🤫

ぜひ、お問い合わせください✨

ウルルのメルマガ登録はこちらから