get app

ダウンロードはこちらから

ハッピーバースデー🎂

こんにちはー😆😆😆

ふみかでーす✨

まだ、朝晩は冷えますね😩

皆さんは体調いかがですかぁ?

4月にはたくさんのイベント盛りたくさーん☺️🎶

まず始めに愛しのめいっ子と兄3号のバースデー🎁🎂

愛しのめいっ子は早くも3才😘♥️

最初の頃はぎゃん泣きでなかなかなついてくれなかったのが最近はすっごくなついてくれるので可愛さ倍増😍😍😍

プレゼントを一緒に買いに行きたかったのでめいっ子と兄夫婦とプレゼントを探しに🤠🤠🤠

お姫様が大好きなめいっ子のためにご要望のエルサのアレンジを😎

動きがいつも激しいのですぐ崩れる😓

何を買うのか聞いたらメルちゃんのお風呂🛀だそう!!笑

ちゃっかり決まってるみたい😅

でも、やはり子供の特権、駄々をこねるを発動😎😎😎

私がめいっ子にメロメロなのが分かるのか、

しらっとメルちゃんのベッドを追加‼️笑

はい。買わせていただきます。笑

喜ぶめいっ子をみるだけでこっちまでハッピーに😆💕✨

そして、みんなで誕生日会を🎂

メルちゃんの靴まで揃えるめいっ子🤣

プレゼントをいっぱいからって嬉しそうな後ろ姿♥️

家出少女ではないですよ😊

癒されましたぁ〰️😍

そしてこの度、車を変えるため今までお世話になった車を車検前に廃車に😭

初めて乗った車だったのでやはりいまだに未練タラタラ🚘💦

早く車こないかなぁ?

初めての新車の車が来たら愛着ができるので未練なくなるかなぁ⁉️

車内をどうするか考えるのが私の楽しみ☺️

新車でドライブ早く行きたいなぁ🚘

私事ですが5月20日から5月25日にお休みをいただきます✨

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします🤲

ウルルのメルマガ登録はこちらから