get app

ダウンロードはこちらから

最近暖かい日が続きますね😃

過ごしやすい日が続いてます🎵

ウルルでは秋口から来年に向けての

新しい動きが始まりました😃

ちょっと習得までに時間はかかりそうですが

新しいステージに足を踏み入れる時は

いつもワクワクするものです😤

もちろん継続すると決めたものも

バッチリ継続中です‼️

やばいですねー

肌ってしっとりでテンション上がるとかは

女子のものだと

思っていましたが

こんな僕みたいなおっさんでも

こんなに心が踊るんですね😃

皆さんにも是非この

「美容液」という

ハードルの高い物質を

顔に栄養補給して欲しいです🤣

男だって美容液は必要‼️

そう感じている33歳👍

そして乳酸菌も必要だと言われたので

ダイエットついでに

楽して再ダイエットにのぞもうとしていますw

もう一度あのサイズの僕に戻りたい…

あーなんか定期的に

ダイエットしてる気が、、、

要するに定期的にリバウンド、、、

あーこのコンフォートゾーン抜け出さなきゃなー💦

あーカキ食べたい、、、

いや、今度こそは💪

来月の僕に乞うご期待👍

ウルルのメルマガ登録はこちらから