get app

ダウンロードはこちらから

今年の僕は

個人的に得意分野を

全面に押し出していこうと思います😎

「髪の復元」

(ツヤ髪)的なやつです😃

もう1つは

「メンズカット」

もうこれはウルルにきたくださってる方は

なんとなくお気づきだと思います、

僕はメンズカット大好きです😃

それもあってか、

ウルルの男女比はなんと

5:5

これはかなり珍しいのではいでしょうか😃

というわけで今年は髪の毛を

キレイにすることとメンズを

死ぬほど頑張ってみようと思います😤

というかそういう写真を

インスタであげてくことにします💪

もちろんこれは僕のお話です😃

そして他のメニューも

当たり前ですが全力です‼️

そして得意分野のツヤ髪創り

約半年をかけて進化させます‼️

石花、精神と時の部屋にこもる的なwww

楽しみですねー😃

ちょっとやる気出した僕に

すこーし期待しといてください💪

写真はこの前のAIのお勉強に

福岡にいった時のやつです😃

人口知能マジで凄いヤツらだ、、、

ウルルのメルマガ登録はこちらから