get app

ダウンロードはこちらから

またまた1週間楽しくお仕事させていただきましたエリカです🤩🤩🤩←新しいスタンプがあったのですぐ使いたがります😁😁😁

先週はふみかちゃんのお誕生日でした🎂

おめでとねーー😁

来週めーいっぱいお祝いしましょー🍻

そして次の日は大好きなミッキーのお誕生日だったので全身ミッキーにしましたよ🐭❤️🙋

ミッキーおめでと😍😍😍

そしてそして楽しみにしてた静岡行ってきまぁぁす🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️

深海魚水族館でしょ🐟✨

深海魚の唐揚げも食べたいし🤩

お刺身だって絶対美味しーーー😍😍😍

静岡高級旅館ってグーグルが教えてくれたから富岳群青に泊まります🤭✨💓

1週間前ぐらいにやっと泊まるところの名前を覚えました🙋🙋

ふがくぐんじょうらしいです😁😁😁

すごーーーい✨✨✨

青(あお)ってじょうって読むんだっけ🤔🤔

ホームページでしか見てないけど絶対すごいところに間違いなーーーい🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️

飛行機も富士山が見えました🗻✨

雪積もってたぁ😍😍😍

今年初めての雪が富士山に積もってる雪でうれしいーー☃️

窓際に座ったものの寝てましたが

ちゃんと富士山の時に目が覚めました(笑)🤣

私にとって深海魚水族館ももしかしたら

ディズニーランドぐらいな感じになるような気がして嬉しくなっちゃいます😍😍😍

小ぶりな水族館らしいですが絶対2時間以上はいる気がします🤩🐟🤩

普通の水族館でさえも2時間なんて当たり前な私はこれが深海魚水族館ともなると想像がつきません🤣🤣🤣🤣🤣

先日動物園に行った時は3時間ぐらいいたにも関わらず全部見る事が出来ませんでした😭😭😭

最後のクマは急ぎ足で🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️

コアラもバタバタでしたし🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️

またリベンジしないといけないなと思っています(笑)🤣

ではではもー少しで深海魚達が待っておりますので🙋🙋🙋🙋🙋🙋

ウルルのメルマガ登録はこちらから