get app

ダウンロードはこちらから

ゲームチェンジャー   1

本日運転手石花です🙋‍♂️今日は福岡でコスモさんのセミナー😃

「ゲームチェンジャー」へ‼️
修行時代には先生や先輩達が運転してくださって後ろで爆睡して写真を撮られるがなんか定番でしたね😅あの時はありがとうございました🙇
時が経ち今日は運転手という訳です。
で、道中はGReeeeNの話のキセキを見て、ストーリーの前半部分でなんか心がざわざわする感じを思い出し、色々思い出させられ、後半でまぁ良かったね的な映画にひたりながら熊本をすぎ名作グリーンマイルを見てこの映画で何が好きだったのかを思い起こしているうちにストーリーが過ぎていき、あのジョンコービーが吐いているものはなんなのかの方が気になりはじめこの先何がおきるんだっけって考えてるうちにいつの間にかクライマックスという所でネズミの遊園地はないって話があって今から終焉に、、、って所で到着‼️

あれから確かあのネズミが最後に出てくるのは覚えてるんだけど…
サイゼリヤで時間を潰し、無駄に疲労感に包まれる中ランチメニューが僕のお腹をみたして眠気を誘い始めました、あと1時間くらいしかないのに、、、

で、眠気覚ましにブログを書き始め、あと三十分くらいを過ごそうと思います。
さて講習の話は明日にまたあげるので今は僕の以前の趣味「映画鑑賞」(DVD)のお話を引き続き(別に聞きたくないでしょうけどw)
実はグリーンマイルは僕の好きな映画だとリョーマ君に話した所借りてきた映画、帰り道のDVDはもう決まっております!

あの名作「ゴッドファーザー」これを見てない男子は漢にはなれないという話を以前したところ今回持ってきた模様。

久々に見る偉大なるドンヴィトーコルレネオーネと覚醒するマイケルを見るのが楽しみでなりません😤

次はみんなに無理矢理にでも「レインマン」を見せて号泣させようと思っております🤓
そしてただ今僕の目の前で繰り広げられるママ友会の会話、僕は男でよかった。

1歩離れたところから見ると役割がはっきり分かる、ボス猿と話を起こす人それを膨らます人、同調する人、頷く人、そして最後にみんなで目を合わせながら声を出して笑う。素晴らしいチームワークだ。ナチュラルな上下関係も見えなくはない。なるほど昼間の女社会という事なのだろう。

あっ、全員席を立ちドリンクバーへ、素晴らしいチームワークだ、、、
さて、これを見たあとに僕は今回の「ゲームチェンジャー」の主役、女性についてを考えるわけですね、、、

よし、ウルル全員で頑張って来ます👊

ウルルのメルマガ登録はこちらから