get app

ダウンロードはこちらから

火球‼️‼️‼️‼️

昨夜、火球を見た‼️と興奮気味に言ってくるエリカさんが最初何を言っているのか分からなかった石花です😅
いやね、昨日はリョーマ君前髪ストレートの練習、
ふみかちゃんはコンテストの練習、


けいやくんはカラーの練習、


僕は水曜日と金曜日は練習を見る日なので指導にはいります✂️

エリカさんは逆に水曜日と金曜日は運動の日でランニングにでています🏃

そのランニングの途中で競技場で魚見岳の方角に火の玉を見たと言うのです💦
最初はミサイル‼️とか思ったりUFO!?とかなったりしたみたいなのですがとりあえずそれを店に戻ってかなり興奮気味に話していましたwww
そこからはじまるTwitter、ネットでの魚見岳での火の玉検索💻

なかなか出てきません、、、
ところが‼️‼️‼️
目撃情報が2件発生‼️‼️‼️‼️
ええっ!?てなって調べたい僕👀

でも、とりあえず練習見ながらなので基本的に23時過ぎからの検索👍

あれから三時間もたっているとでるわでるわ目撃情報‼️

しかしながら目撃情報は山口方面に多くあったらしく指宿での目撃情報は2件にとどまる結果となりました。

なんなのか結局よく分かりませんが皆さんは
「火球」
と呼んでいました。

なんか凄そうですね、火球という響きに満足した僕は眠りにつきました。

そして朝ネットニュースを見た僕。

たいしたニュースにもなっていない。
かなりびびるエリカさんに僕のたてた説は宇宙人の侵略で朝起きたらテラフォーマーズみたいなゴキブリの島になるとか聞いたことないウイルスに侵されるとかいう説をたてたのですが全く耳に入りません😅
バカにしてる。
の一言、真剣に聞いてますよ🤓
だってねー見てないから想像は膨らむばかりなんですから😄

昨日スタッフ間で進化の話になって像が人間に狩られないために牙をなくす進化の道を進んだ話をしたばかりだから宇宙に住めなくなった地球外生命体が生きるために星を変えたなんてお話も有り得なくはない😎
でもね朝が来て、日本は平和だ。世界は平和だ🌏

いい事だ😄

ウルルのメルマガ登録はこちらから