get app

ダウンロードはこちらから

懐かしき三年くらい前。

はい。こんばんは〜あんぐりピスケ

昨日に続きましてブログ投稿
シモヒゴシがさせていただきます。
成人式も終わり〜久しぶりにFacebookに投稿しようと思いしていたところ。。。。
チラッとウルルのFacebookアカウントもパラパラ。。
( ´Д`)y
懐かしい写真もたくさーん。。。
そしたら….
むむっ!?w

{630D6C98-41AA-437A-9088-AB14FDD69B4A}
若かれし僕が。。。。。
(この時高校2年生。たぶん)
わかわかしい。
フレッシュさがこの頃はある。
気がするwwwwww







でも今は。

{8826104F-E8D7-4B37-858E-F3FB7CE29A6C}
…….。
フレッシュさがない。。。_| ̄|○
そしてなんかモサい。



この二つの写真をみてショックをうけたので
僕は決めました。
今年はフレッシュイメチェンしてみせると!
ということで今度切るときは
短く切ろうとおもいます。(-_-)w
日が経つのは早いですね。。。。
でもこうやって昔はお客さんでウルルに
通っていたのに、今はスタッフとして働いている。
僕は中学生までは髪を短く切るのに
抵抗があったのに、初めてウルルで髪の毛を
切ったときから髪を切ることが楽しみになって
いました。
大袈裟かもしれないですが
そのくらい美容が好きになれたのもこのウルルが
あったからこそです。
ヘアスタイルで人生は変わる!

僕はずっとそう思ってます!
現実に僕が変わったからです!
次は僕がそれを誰かにしてあげる番だと思ってます!
まだまだ時間はかかると思うけど
絶対叶えてみたいとおもいます!✨
すみません。話がだいぶズレてしまったのですが
そんな気持ちを思い出させてくれる懐かしい
写真でした☺