get app

ダウンロードはこちらから

続きまして僕が。。。

こんばんは。

そしてはじめまして!
アシスタントのしもひごしが
今日初投稿させていただきます。

そういう僕ですが、今まさに
インフルエンザ闘っております。。。。

はい。そうなんです。

成人式に一緒に出席した
りょーま君に続きまして次は

僕がインフルです。www
人生で今まで一度もかかったことのない

インフルエンザ。

なめてました。
このキツさ。www

しっかり予防接種これからは
していこうと思いました。_(:3 」∠)_

インフルエンザはさておき、まだしっかり自己紹介もできていないのでこの場を借りて

少しだけさせていただきます。

名前は

シモヒゴシ ケイヤです!

年齢は20歳で好きな食べ物は甘いものと唐揚げです。
(甘いものを貰うとすぐ喜びます)ニヤニヤ

美容師を目指したのは中学生の頃で
メンズのかっこいい髪型やモデルを
見るのが好きでした。
(特にゲイとかではないですw)あんぐりうさぎ

好きな言葉は*感謝*で
生活する中で気をつけているのは
ポジティブ精神を忘れないことです!

今年の僕の目標は

たくさんの方に僕のことを知ってもらい
ウルルで沢山の笑顔を発信していきたいと思います!

簡単な紹介にはなりましたが
これからどうぞよろしくお願いしますとびだすうさぎ2

ウルルのメルマガ登録はこちらから