get app

ダウンロードはこちらから

名古屋セミナー☆

久しぶりになってしまいました。
石花女子の方です(><) たくさん書きたいことがありましたが まとめて書かせていただきます(灬º 艸º灬) 先日連休があったので セミナーに行ってきましたヽ(・∀・)人(・∀・)ノ 前から素敵なセットをされる方だなぁと 思いながら見ていた方が セミナーをすると聞き応募したら当たってしまいました(*ˊૢᵕˋૢ*) そして名古屋へーーー♡ 母の生まれ育った場所でもあったので母と一緒に行ってきました( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡ 母のお姉さんたちにも久しぶりに会え 美味しいものもいっぱーーーーい食べて つぎの日は胃もたれを 起こしてました(¯―¯٥) 私の母はいつまででも元気でした(*ˊૢᵕˋૢ*)


セミナーも7時間みっちりでしたが
あっという間に終わってしまいました٩(ˊᗜˋ*)و
楽しすぎでした!!!

また写真のせまぁす(((o(*゚▽゚*)o)))