get app

ダウンロードはこちらから

きっと楽になる

ゴールを見るとすごく戦い方が楽になる。

僕は元々勢いだけで戦略や戦術を立てるタイプでした、ただある時を境にそれをやめました。やめ時や力の抜きどころがわからなくなるからです。

出口さえ見えてしまえば自分の立ち位置を把握してそれをただそこに当てはめるだけですよね、こんなに簡単なゲームはありません。

ただそれがうまくいかないのが面白くて新しいゲームをまた次々とやる、それが挑戦なのかなとか感じています。

失敗ってどうせ過程になるものだからそれはそれでとても嬉しくて楽しいことだと理解してからものすごく楽になりました。

計画通りにことが進まないとイライラするけどそれは自分の能力の再確認だし、次の計画を立てる時の判断材料にもなるわけです。

今僕はあまり無理をしないでできるKPI設定ばかりでなんらストレスを感じません、たまに外的要因(ヒト・パンデミック・ルール変更・結託)など予測不能なことが起きた時にちょっと睡眠時間を削ることでどうにか対処できます、ただこれが僕の時間に他団体が入ると計画が滅茶苦茶になるので僕はどこかの組織に所属するのは苦手なんだなと自覚しました。協調生がない生き物なんだと思いますwコミュニティは楽しめてるので要するに僕は器の小さなヒトなのかもしれません。

よく生み出し方よりも使い方と言われます。本当にその通りだと思います。僕もそうでありたいと思うし、それを伝えていきたいです。

いろんなことをいつもインプットしてなんてことを意識するようになったのも実は最近で以前は目の前のことを一生懸命やって目の前の人のことを全力でパクってた、尊敬や信頼ができる人が目の前にいたあの時が今の自分を創っているのだと思う、あの時僕の不安や弱音や弱みを聞いてもらえた8年間は本当に幸せだった、だから今はそれをスタッフにしてあげたい。求められる人間にしかしてあげれないことだけど、求められれば全力であの時の僕のように携わっていきたいとまたおもいだした。

人に依存しないようにしている僕だけどやっぱり人が好きみたいだ。いつも後悔してるしこれからも後悔するのかもしれないけどやっぱり身内くらいは本気で向き合っていこうと思う。次はきっといいことあるさみたいなね。

では✋

 

 

 

ウルルのメルマガ登録はこちらから