get app

ダウンロードはこちらから

やる。

そうです、久しぶりのブログですー。

なんなんでしょうね、この急激な激務化は、、、

休みを取ると仕事が増える気がするのは僕の気のせいでしょうか😓

世間はハロウィンで騒いでますねー。

なんだかこういうのを見ると欲しいものは若さとなるのが悲しいです。

おっさんになっていろんなものごとを1歩離れたとこから見るようになってなんだか楽しさの定義が変わった気がします。

今年でとりあえず創業時にたてた目標が達成できる感じです。

あの時の子供の作文みたいな事業計画書をいつか公開したいなとかおもってますw

マジでお前は手が12本くらい生えて草ばっかり食って従業員死ぬまで働かすのか?そもそも生きてんのか?みたいな計画書ですw

でもあれ見るとなぜか元気出るんですよね😀

スタッフには感謝を1秒も忘れたりしたらいけないなーと思います。

今年のラストイベントがいよいよ始まります『クラウドファンディング』絶対に成功させてみせます。

ちょっとではなく圧倒的な成功を。

コンテスターの時は優勝は満点で勝だった。

今回も圧倒的な勝利を。

克己

ここから2ヶ月間結果の鬼になります。

では✋

ウルルのメルマガ登録はこちらから