get app

ダウンロードはこちらから

きびきびだーん

水曜日のカンパネルラのボーカルが変わったことにショックを受けた先月、なんならバンドだったことも知らんかった。

エジソンよりも桃太郎が好きな石花です。

小さい頃から不思議な世界観が好きでした、自分が感じたものをない怖さを感じると好きだと感じることが多い人生です。

バドミントンもサーブをうたれたらあげると思っていた中学2年生、なぜか車に乗せられついた県内12連覇中の高校で見たのは種目が違うのではないのかというくらいのスピード感溢れるスポーツ、楽しさよりも怖さが優ったあの瞬間これがボクの普通になるようになりたいと思ったのを忘れません。その2年後その普通を手に入れました。

コンテスター2年目、免許も持ってないのに優勝すると訳のわからない目標をたてまま全国大会常連者が集まるオープン参加の九州大会へ出場、控室でモデルさんのあしらいでレベルの差という安い言葉ではおさまらない住む世界の差に直面し、控室で呼吸をするのが嫌になりトイレの入り口で体育座りをして控室から逃げ出したあの日、無理矢理スポットライトの中でハサミを動かしたボクはその瞬間もあの時と同じ怖さといつかこいつら全員倒すと決め、2年後全国大会の出場権を勝ち取り本大会で競うところまで到着。その後本格的に勝つために京都、大阪、東京、福岡と腕試しの場を広げていきました。

ボクはいつも何かする時に怖さがある方に行くようにしてます。苦しくなるし、楽ではないのは知ってるけど楽しさも知ってるから。今もまた内容はまだ話せませんが日本1を目指すところに身を置いています。

いろんなトラブルに遭い今停滞期、でもボクにはわかります、あの時と同じ我慢の時期、ですぎたくいになりそこね、でたくいは打たれる立場になった時は根をしっかり張ること、しっかり枯れない深く広くいろんなところに杭が出せるように、芽が出た時に驚くほどの成果を出す方法を知ってるんです、でも日本1は未経験、これから先のステージがどんな怖さを味合わさせてくれるか毎日が楽しみで楽しみでならない訳です。

自分が決めた期限はあと3年。

桃太郎も鬼退治怖かっただろうなー楽しみだなー

では!

ウルルのメルマガ登録はこちらから