get app

ダウンロードはこちらから

オンラインゲーム

今年はそんなに寒くなる前に鹿児島は年をこしそうです。

暖房つけるのには暑いけどそのままは寒いからみたいな感じですねー。

こんなのが12月に言えるのも不思議な感じです。

僕は夏生まれの夏嫌い暑いの大嫌い、でも寒いのも嫌い。

まぁわがままなんですってお話です。最近はなんか考え方が腐ってきててどうやったら何も感じない空間にいられるかだけ考えて自分の身の回りの空調をととのえ始めました。冬も楽しめなくなった僕は一体何を目指すんでしょうねw

今思ってるのはオンラインゲームを始めてみようかと思っています。お前のどこにそんな時間が?と自分に問いたくなりますが、今の気持ちは完全に無になり殻に閉じこもり何も考えない架空空間に自分を押し込みたい気持ちですwちょっと前までそれをネカフェに求めてましたがなんかちょっと違うかなって、臭いんすよねなんか空間が、だから自分の部屋でそのことだけを考えて無になりたいなってw先に言いますが病んでないですからねw趣味探しの一環です。今朝この話をお客様にしたらFFを進めてもらったのでとりあえずどんな感じなのか体験版でもしてみます。

その前に僕ゲーム機持ってないんです、なのでパソコン、、、いやなんか仕事のこと考えそうだな、、、あのコンテストでもらった景品のPS4売らなきゃよかったな、、、あのときは絶対ゲームとかしないと思ってたもんな、、、あー時を戻したい、、、そういえばあのお金はモデル代で即日消えたんだっけ、いやゲーム機上げたんだっけ?あれ記憶が曖昧、、、まぁないわけです。

あーついでにテレビ買おうかな、なんか色々欲しくなってきたなー,物欲大魔神みたいになってきたなーとりあえず散財キャンペーンやろうかなー、全てをスカッとみたいな感じのツールが欲しい!なんて感じです。

散財、さんざい、sannzai、サンザイ、、、、

では!

ウルルのメルマガ登録はこちらから