get app

ダウンロードはこちらから

BONDでの成功体験

成功体験の共有、これが今回できたからよかった!

先日あったセミナーの話です😀

実は主催者が僕が所属する団体でその中で運営メンバーがSNSで集客をしたのですがそれが本当にうまくいった!

僕の個人的につながりのある方にも声をかけさせていただきました、その方々もにも好評でしたし感謝はしてますし、すごく嬉しかったのですが、

今回はBONDの仲間と成功体験ができたのが嬉しかった!

今までも一度、凄腕社長を呼んでのセミナーを開催しましたが、それが正直うまくいかずに落ち込んだことを覚えています。

運営メンバーはLINE上ではクールで嬉ししさを爆発させるような感じでもなく的な感じでしたが、

急遽開催した1人目の集客できた時のZOOM会議のメンバーの笑顔と声は、またみんなとこれからも頑張ろうと思うのには十分な笑顔だった。

正直全員忙しい。

でもやるなら本気でやりたい、そのほうがみんなとよろこべるから。

結果だけ出すなら要領よくやっちまえばいい、そのほうが早いし1人で満足するから。ぶっちゃけそんなに難しくないと思う。

でも、みんなでやるときはみんなで喜べるような行動をとる、それが僕は好きだ。

今回はみんなで喜べた。

それがチームの財産になったと思う。

そしていうまでもなく今回のセミナーは過去最高の来客数(80名弱)になった。

社会は変化しオンラインが普通になりリアルに価値がついた。

だからこそ普通の舞台で戦うのは難しい。

今はオンラインセミナーは普通なのだから。

そんな中でみんなが頑張れた、ただただ素敵だと思う。

今回の成功理由は大きく三つ。

①みんなで頑張れたから

②講師の先生の質がすごくよかった。

③僕らが講師を好きだった。(僕がなのかもしれないw)

②と③にはまた次のブログで触れたいと思う。

 

今回はシンプルに嬉しかった。

 

そんな思いをブログに残したかった。

 

これはウルルもルンルンも関係ない僕が所属しているBONDというまだまだ今からの団体のお話。

 

、、、

ウルルの話しろよってのは今回は勘弁してw

 

ではまた!

 

 

 

 

 

ウルルのメルマガ登録はこちらから