get app

ダウンロードはこちらから

機会をいただく

最近なんか元気がなかった。

なんでかわからなかった。

昨日休みのスタッフからLINEが来た。

あー、遠慮してたんだなって気づいた。

一番可哀想なことをされていたのは遠慮されてた子だなと思った。

僕の中のモヤモヤの一つは、どこまで伝えていけばいいのか?

を考えていたんだということに気づいた。

というか気付かせてもらった。

僕が未熟なぶん、うちの会社はよくスタッフが育つ。

よくスタッフが褒められる。

僕がマジでダメダメな分人が育っていく。

今回もまた僕はスタッフに成長させてもらった。

 

その後、深夜の打ち合わせ。

今年の目標の一つクレイジーキルト。

やはり僕はついているようで、今とても優秀な方と仕事をさせてもらっている。

もう感謝しかない。

スキルも人間性もあそこまでいけるかわからないけど目指して見たいと尊敬している。

僕の周りで今まで現れなかった方なので出会いを大切にたくさんのことをこれからも学ばせてもらおうと思っている。

もちろん迷惑は凄まじくかけるのだろうw

スター状態が終わったマリオはその後何を考え何をしていくのかそこが一番の考え所だ。要するにここ1っヶ月が僕の

脳みそのテストとなるわけです。

言い訳せずにここからの1ヶ月を冷静に自己評価の毎日にしたいです。

中身はまだ話せませんが、石花水面下のスワンボートのような動きをしています。

 

さぁ今日も楽しんでいこうぜ!

 

えーっと、寝坊してすみませんでした🙇‍♂️(懺悔)

 

ウルルのメルマガ登録はこちらから