get app

ダウンロードはこちらから

バドミントンをいったんやめてみる。

来週火曜日はプライベートタイムを作ってみようかとお思います。

 

完全オフの日みたいな感じで!

 

脱スマホまでは難しいけど店からの緊急連絡以外は遮断しようと思います。

 

それに合わせてやめてみることをきめようと思います。

 

したくてもできない、やりたくてもできないという気持ちが今僕のストレスに

なっているのは間違いありません。

 

少し前までは自分の気持ちの中で処理できていたものも

なんか思うことがめんどくさくなってきましたw

自己犠牲も美徳だと思ってきましたが、やりすぎるとどうやら違うようですw

 

でも自分で決めたことなのでここで一つ頭の中のやりたいを一個デリートすることにしました!

 

何年かまたバドミントンやめます。

 

とは言ってもここ一年コロナのこともありバドミントンはできるだけ控えていたので

1年で3〜4回くらいだったのでもうやめてるに等しいんですけどねw

行きたいって思わないためにもうしてないって思い込むことなのかなと。

 

バドミントンは無理ですね、今の感じだと、でも行きたいと思っていましたが、

想定していた自分の時間の使い方ができない方向になったので

プロでもないし、まぁもういいかって感じです。

 

職業とバドミントンの相性があわなかったことにしますw

 

また気が向いたらし始めようかなと思います。

 

と、いう考えになったので新しい趣味を見つけようと思います。

 

オンラインゲームでも始めよーかなーと思う石花でした。

 

 

 

 

ウルルのメルマガ登録はこちらから