get app

ダウンロードはこちらから

いっぱいやってる

なんかいっぱいやんないといけないと思うんです、

じゃないとスピード感落ちちゃうと思うんです。

だからいっぱいのことをいっぱい処理して、失敗しながら

成功数を増やしていく。

 

主軸はブレずにどしっと1本確実なものがあればあとはチャレンジ、チャレンジ、チャレンジ‼️

 

初めの頃よりは失敗の数も減ったし最高です!

 

僕はできるようになるまではずーっとコツコツできるタイプなので何かしら淡々とやってます。

できないのに寝るのがあんまり好きじゃないです。

 

だから睡眠時間は短いです。

でもこれってただできないだけなんですよねただほんとにできない、能力がないやつはただ淡々と努力するだけ。

今後もこれを続けます。ただ粛々と才能のなさを補うために。

今日もまた詰め込むだけ詰め込んでできる限り急ぐ。頑張ります。

 

さてきょう、明日は激務モードなので気合入れていきましょー❗️では!

 

 

ウルルのメルマガ登録はこちらから