get app

ダウンロードはこちらから

語りに語ります😏

こんにちは😆

久々登場『ゴーストライターのayumi』です!!!

最近は、たくやさんがブログ書いてくださっていたので、お久しぶりになります😊

皆さんにお話ししたいことが溜まっておりました笑

では一つずつお話ししていきたいと思います✨

 

①前ブログでお話させていただいてたスタバの「ティラミス」やっとこの前飲めました〜😋

何度かトライして、完売で、この前ダメ元で行ったらまだ残っていて😍

めちゃめちゃ嬉しかったです✨

友達と話していたのが飲めたのでハッピーでした!!!

 

②ルンルンのレナさんに長さだしネイルしてもらいました💓

今までの職業柄、爪が長いと作業がしにくかったのでネイルしてもらっていた時も短い爪で生活していました!

ちょっと長めの女性らしい爪に憧れてまして😆

それが実現できて素直に嬉しかったです😍

前回レナさんにネイルしてもらったときにオレンジ色入れたいとお話ししていまして!

それが今回実現しました✨

左右で色もデザインも変えてもらいすっごくオシャレで女性らしいデザインの爪にしてもらいました〜💖

この写真がちなみにルンルンのレナさんにしてもらった今回のネイルです✨

あー!!!いつ見ても可愛い😍

もう自分で言ってしまっています笑

 

お客さんの時からお世話になっていたので、何でもお話を聞いてくださって✨

逆に何でも話しているのですが笑

 

お仕事上シンプルじゃないといけない😭という方も、

ワンカラーネイル楽しんでいただけること間違いなしです👍

私が前々色でネイルが爪と同じ色とかじゃないとネイルはダメでした。

それでも、レナさんにワンカラーの爪に近い色でネイルしてもらい、ネイルを楽しんでました✨

爪に近い色も何色かあり、毎回カラーを変えたりしていました💕

是非ルンルンのレナさんにネイルをしてもらってください✨オススメです💛

 

今、①②と話したいことを分けてお話しさせてもらったのですが、

話したいこと2種類だけじゃなかったよな…と思いながら思い出してます笑

思い出してますと言いながらなんですが、忘れてしまったみたいです💦

思い出したらブログにて書かせていただきます!!!!!

 

前々職と今ネイルのお話の中で出てきたと思うのですが、

そんなに転職したの?何してたのかな?と思っている方がいらっしゃるかどうかは分かりませんが笑

私の前していたお仕事のお話をちょこっと簡単にしたいと思います!!

こんな機会しかブログでお話しすることもないと思うのでお付き合いいただけると嬉しいです🤩

 

私は、高卒で郵政に入り約二年間郵便局員生活をしていました!

あ、良く聞かれるんですけど、配達の方ではなく窓口の方です👍

色々と当時は大変でしたが、今となってみれば土日祝日休みだったので、しっかり勉強したり、

休日を自分の時間と友達と一緒にいる時間などと充実できたやん!!!とすごく思います笑

 

まあ、何を言おうと思おうと自分で最後は決断して決めたことなので😌

私はある郵便局に固定だったのですが、ほんとたまーに他の局にお仕事をしに行ってたりしてました!!

その固定だった局に今では郵便物を持って行ったり、ちょこちょこお世話になっているのですが、

局の外見や中、お客様や手続き中の様子を見ると懐かしいなと思うばかりです!

 

あ、何だか一番最初に働いた勤務先のお話がながーくなりそうなので、次に進みます笑

郵便局を退職して、次は、憧れていたアパレルになりたくて、

鹿児島のイオンの中のお店でアパレルをしていました!!!

もう、郵便局員からのギャップというか何と言いますか🤣違いがありすぎますよね笑笑

通勤が長かったことなどあり、アパレル時代はすごく短かったです😌

しかし、人生の中で憧れていたことを経験できたので、すごく良かったと自分の中では思っています✨

それをいうと、郵便局員生活は私にとってすごくいい経験であり、忙しい局の大変さ、脳みそ何個あっても足りないぐらいの覚えることの量、

レアなケースなどあり、いい経験でした!!!

電話対応やお金のやり取りなどもう今では、怖いもの何一つありません😎

ただ、やっぱり郵便局とは違うところがたくさんあるので、一からやり直すことが多いので、

しっかり吸収していきたいと思っています!

 

郵便局からアパレルそして今、ウルルでレセプションという立ち位置でお仕事させてもらってます!!

今でもやることをクリアすることで精一杯だったりするので、一つ一つ正しく正確に吸収していきたいと思います!

 

まだまだ語り足りないのですが、すごくすごくお話長くなっちゃったので今回はこの辺で😊

大変長くなってしまいましたが、最後までお付き合いいただきありがとうございます!!

また『ゴーストライターayumi』のブログ楽しみにしていてください🧡

それではまた!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

ウルルのメルマガ登録はこちらから