get app

ダウンロードはこちらから

梅雨ですね〜

いやー、よー振りますわ、、、

今回は梅雨入りも早いし凄い降るし

夏は暑いんでしょーねー

去年は夏のイメージなかったからそうでもなかったのかな、

よく覚えて無いけど。

でも、なぜかそんなことなくても

『今年の夏は暑い』

って言いたい病が今年も出るんですかねー

 

僕は冬より夏が苦手で暑いのが嫌い、汗かくのが嫌

寒けりゃ着るけど暑いと脱げないみたいな感じです。

僕に合わせるとエアコンの温度は環境破壊まっしぐら、

暑いと環境は暑いが勝つクソ野郎です。

 

絶対みんな忘れてるシリーズでいくと

ペットボトルを使ったリサイクルはリサイクルにかかる資源や環境悪に携わること

コスパの悪さから見てペットボトルは再利用しないほうがエコらしいですよw

怖いせすよねエセ偽善者の情報の押し付けw

 

まぁでも、自分は何か人のためにやったって思うのが一番悦に入れますもんね!僕もそうです!

やっぱりなんのスタートも自己満から!!

 

今日もエアコンちゃん頑張ってね

 

ではみなさん楽しい週末を!

 

では!

 

ウルルのメルマガ登録はこちらから