get app

ダウンロードはこちらから

失敗しろ

今年は3人の新人ちゃんたちが入ってきて

とても新鮮な毎日を過ごしています。

 

今彼女たちに伝えたいのは

 

不安も必要!

安心も必要!

 

勇気も必要!

ビビるのだって大事!

 

責任感も大切!

誰かにお願いする能力だっている!

 

1人で抱え込むな!

1人ですることに意味がある!

 

とりあえずやれ!

リスクヘッジも必要!

 

継続しろ!

諦めも大切!

 

何が言いたいのか?

今はまだそんなさじ加減できるはずがない😀

今はとにかく自分の思った通りにルールの中で自分が思った1歩先に向かって動いて欲しい!

 

大丈夫!責任は僕が取るから!

 

失敗しないと成長しない!

失敗して欲しいんです!

 

大丈夫、まずは僕がやって見せるから、

大丈夫、これからもちゃんと見守ってるから。

 

今の時代は期待するのはだめ?無理だろw

頑張ってていうな?そんなんじゃこの国では生きていけない。

 

人になんて言われてもいい、思われてもいい、堂々と言わせてもらいます。

期待してます!頑張って!