get app

ダウンロードはこちらから

九周年を迎えて。

昨日、5月5日でウルルは9歳になりました!

皆様いつもウルルを可愛がってくださりありがとうございます!

 

今年の九周年にはとても大きな出来事がありました。

増築リニューアルオープン

皆様知っている方も多いと思いますが、

ウルルが少し大きくなりました!

せっかくなので

普通に動画貼れなかったのでユーチューブにあげましたw

ぜひこちらのブースもお楽しみいただければと思います!

実はウルルは元々完全個室サロンでオープンする計画でした。

しかし当時は空調問題、スペースの問題、スタッフの問題

さまざまな問題を解決する考える力が全くなく

今の形が当時の最善ではないかという答えになり今の形になりました。

それでも今のウルルもすごく大好きなことに間違いはありません。

ここだけは言っておかないとですねw

ちょっと脱線しましたが19歳の時の夢の形が僕の中で形になったなという感じです!

あとは外観整備したら完了です!

感慨深いですね〜なんとも言えん感じです。

 

 

スタッフちゃんが増えました

そして3月から2人のスタッフが加入しました👧👧

アシスタントのりほちゃん✂️

そしてついにウルルにもレセプション

なる立ち位置のスタッフあゆみちゃん👩

これからまた2人が新しいウルルの形を作ってくれるでしょう😀

 

と、まぁそんな感じでまた1年あっというまに過ぎていくんでしょうね😶‍🌫️

 

さて、たまにはらしいことを言います!

 

僕たちウルルのスタッフは毎日

『笑顔の共有』

という理念のもと

お客様のご来店がイベントになるよう、常に本気で、常にナニカを渡したい。

そんな想いでサロンワークに取り組んでいます。

 

こんなウルルを愛してくださり、可愛がってくださる

スタッフ、お客様、家族、ディーラーさん、協力者の方々。

頭を下げても下げても足りないくらい感謝しております。

 

今後ともまだまだ成長過程のウルルを可愛がってください!

 

 

 

 

 

 

ウルルのメルマガ登録はこちらから