get app

ダウンロードはこちらから

5月START💨

こんにちは😊

『ゴーストライターのayumi』です!

今日から5月がスタートしましたー!!!

それに伴い今日からゴールデンウィークですね!

ゴールデンウィークもお仕事の方、一緒に頑張りましょ🔥

2個前のお仕事がゴールデンウィークお休みだったので、休みが当たり前ではなく、

ありがたいことだなと昔よりもっと思えるようになりました😊

 

もう5月がスタートなんて早いですよね😳

今月の5月5日でウルルが9周年を迎えます✨

凄いですよね🤩

しかも、5月5日は子供の日でもあります🌟

たくさんの方にとって素敵な1日になりますように💫

 

季節の変わり目で体調管理など、更に大変な時期になってきますが皆様が元気に毎日過ごせますように♡

一日1日を大切に充実した日々にしていきましょーーー!!!

 

それではまた!!!

 

 

ウルルのメルマガ登録はこちらから