get app

ダウンロードはこちらから

バドミントン🏸

こんにちは〜😆

『ゴーストライターのayumi』です!

今日は、バドミントンの県の大会と市の春季大会が開催さてています✨

小学校の頃から今もバドミントンをしているのですが、

自分が出ない大会もやっぱり気になっちゃいまして笑

同じバドミントンのクラブに行ってる先輩方や私の知り合いが今日の大会に出場しているということもあり、

結果が気になるのはもちろん、基礎打ちから試合まで見たかったなあと笑

今月まで私自身、お昼からの勤務になっているので、見に行こうと思えば、市の大会の方に

見に行けばよかったな、と絶賛後悔中です笑

行ってたら、一試合は見れたかも💭と笑

どんだけ後悔しても、過ぎたことなのでどうしようもできないのですが😅

後悔しない人生を歩むのって難しいですよね😔

 

ところでなのですが、私自身が試合に出たのはもう何ヶ月も前になりまして、

私の知り合いは、私以上に久しぶりに出るとのことだったので、

気になって気になって😆

ダブルスとシングルスの結果を聞くのが凄く楽しみです✨

現役の時より、体重も増え、動けなくなってしまっているのですが、

やっぱりバドミントンが大好きということには変わりはないようです♡

皆さんも何かずーと好きでやられていることはありますか???

何かを続けることっていいですよね✨

今日はちょこっとですが、私の大好きなバドミントンのお話でした!!!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました💓

それではまた!!!

 

 

 

 

 

ウルルのメルマガ登録はこちらから