get app

ダウンロードはこちらから

理想を理想のままにしない

こんばんは〜🤗

『ゴーストライターのayumi』です!

今日のブログがこんなに遅い時間の更新になってしまってすみません💦

 

いきなりなんですけど、理想と現実は違うとよく聞くのですが、

私は最近、理想を理想のままにせず、現実にしていきたいと思っています。

 

私の今の理想は沢山あるのですが、一番叶えたい理想は、

一人暮らしをすることなので、それを今年中には現実にできるようにするのがプライベートでの一番の目標です。

誰もいない家に帰りたいことが多々あり、そんな時一人暮らしだと誰もいないし私はその方が好きです。

あ、お友達をもちろん呼びたいですよ?笑

なんか、この文だけだと孤独が好き!みたいになってると思いますけど、

人といる時間とっても好きです😊

自分の部屋があるから、、じゃないんですよね。

自由もあり、全部自分でしないといけないですが、その分自分の好きなように

物の設置したり色々できますもんね✨

私は、だいぶ前に一人暮らししようとしてたので、食器とかもうすでに買ってたりしてまして笑

この話をしてると、一人暮らししたいという思いもっと強くなりました😎

早くお金を貯めて皆さんに一人暮らししましたーーー!!!

とご報告できるようにがんばりま〜す👍

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました♡

それではまた!!!

 

 

 

ウルルのメルマガ登録はこちらから