get app

ダウンロードはこちらから

女性らしい、可愛いお洋服💓

こんにちは〜😆

『ゴーストライターのayumi』です!

今日もいい天気ですね🌞

あったかいというか、暑いというか笑

暑がりはこれから大変です😅

暑くなってきたので着る服も薄めのものだったりと変えていかなければ💨

服の断捨離をだいぶ前にしたんですけど、最近また服の断捨離をしはじめていて、

夏服は特に断捨離しすぎて、ぜんぜん服がないので夏物のお洋服を沢山買いに行きたいですね〜😍

洋服の系統も女性らしい、可愛いのも増やしていきたいと思っているところです✨

皆さんのおすすめのお洋服屋さんとかありましたら、教えていただけると嬉しいです♬

女性らしい、可愛いお洋服となると痩せていないときれないお洋服が沢山なので、

やっぱりダイエット頑張らないとですね、、

なんの努力もいまだにできていないので、ちゃんとします🔥

皆さんがウルルに来店してくださるごとに、痩せた?と言われるように頑張っていきます🙋‍♀️

今までかっこよさの方を求めていたので(女なのに…笑)

ハタチにもなったので、ちゃんと女性になりまーす!笑

皆さんのおすすめとか本当になんでもいいので何かありましたら、

『ゴーストライターayumi』に教えてください🌟

楽しみにしています♡

皆様と女性らしい会話もしてみたいです😍

 

長くなっちゃいました💦

最後まで読んでいただき、ありがとうございました😊

 

 

ウルルのメルマガ登録はこちらから