get app

ダウンロードはこちらから

ルンルン🎵

こんにちは〜😄

『ゴーストライターのayumi』です!

今日は月曜日ということで、ウルルがお休みな為、ルンルン勤務です🌟

ルンルン勤務は確か2回目になります😳

ウルルとルンルンでは雰囲気が少し違ったり、スタッフの皆さんもウルルとルンルンでは、ほぼ違うので新鮮ですね🍀

 

あ!私とルンルン勤務のさくらちゃん(土日やウルルが忙しい時はヘルプでウルルに来てくれてます♡)のネイルがお揃いの緑になってまして♡

ルンルンのれなさんが私とさくらちゃんのネイルをしてくださいました💕

お揃いになったネイルを一緒に写真撮ろ!と昨日お話ししていたんですが撮れず…

今度お揃いカラーネイルの写真撮れた時は皆さんにも見てもらいたいので、ウルルのこのブログにあげますね✨

是非楽しみにしていてくださあい💚

 

ネイルしてみたいなあ!気になるけど…などと悩まれている方!

ルンルンのれなさんに是非可愛くオシャレに綺麗にかっこよくしてもらってください🌟

オススメです⤴︎ お客さんで来ていた私が言うので間違い無いです🧡

ネイル生活💅最高で爪を見るたびウキウキするので気分転換にもなります💓

 

れなさんが私にしてくださった個性のある感じのネイルもすっごくオススメです😍

ちなみに私の今のネイルです😍⇩⇩⇩

すっごいですよね🤩⇩⇩⇩

またいつかのブログでさくらちゃんとお揃いネイルの写真撮ってからそれはそれでまたアップします⤴︎

それまで楽しみにしていてください😍

ネイルの紹介でした〜♬

最後まで読んでいただきありがとうございました💫

それではまた!!!

 

ウルルのメルマガ登録はこちらから