get app

ダウンロードはこちらから

ヘアスタイル🤩

こんにちは〜😊

『ゴーストライターのayumi』です!!

今現在、髪の毛を伸ばし中なのですが、

私自身、長年ショートヘア生活でして、何度も髪の毛をなばしたい時期が来て、

今回は伸ばす、いける、と言いながらも、切ってしまい…

ずーと伸ばせずにいました😅

まあ、ショートヘアがすっごく好きなんですけどね😆

 

でも、最近はミディアムぐらいの長さのゆるふわカールが憧れで✨

最近も髪の毛切りたくなり、切ろうと思ったのですが、その気持ちより、

長くして、いろんなヘアアレンジしたい!!!髪が長い自分を見てみたい!!!

というような気持ちの方が強くなり、切りたい欲抑えれてます笑

せっかく美容師の皆さんと同じ場所でお仕事させていただいているので、

伸ばすまでの過程のオススメヘアアレンジなどを聞いたりして、

我慢しながら伸ばすのではなく、楽しく髪の毛を伸ばせたらな!!!

と思っております✨

 

ルンルンに主に勤務しているさくらちゃんも髪の毛伸ばし中ってことなので、

一緒に伸ばせたらな♡と思うところです!!

私がリタイアしないように…笑

 

あ、余談ですが、ルンルンのさくらちゃんは直の後輩でして💕

まさか一緒にお仕事ができるなんて😍

幸せ者です🍀

 

これからもウルルルンルンをよろしくお願い致します🌟

 

最後まで読んでいただきありがとうございました💫

それではまた!!!

 

 

ウルルのメルマガ登録はこちらから