get app

ダウンロードはこちらから

やっと春っぽい

最近やっと春っぽくなってきましたね!

おかげで朝も起きやすくなってきました。

昨年までは朝方だった僕は寒さと事務処理に負けて完全に夜型人間へ。。。

 

また朝方人間へ移行していきたいという願望が頭を埋め尽くしています。

 

最近はインスタの発毛アカウントを育て始めました。

今日の発毛インスタ

いっときこれ以上は難しいと判断していたのですが、

発毛卒業生が多数出ましたので新規の募集がかけられる感じになっています。

僕が発毛に出会ったのは2年前、最初は絶対やらない!

って思ってましたが、中身を聞くと理にかなってるし、これ以上はないかなと

思い、導入!!

こんなにも人を喜ばすことができるメニューにまで育ちました!

 

コロナ禍ということもあり、なかなかどうぞいらしてくださいが

言いにくい中あえて言わしてください、絶対悩まれてる方はしたほうがいいです!

って感じです!

 

では今日も楽しんでいきましょう!

では!