get app

ダウンロードはこちらから

伝えること、伝えられること

昨日は僕ができることシリーズ第x段ということで

久々の対面セミナーをしてきました!

僕なんかに何ができるのか?

いつもそこをすごく考えます。

僕の存在意義や僕の考え方などもしかしてどうでもいいことが

あることがあるので、できるだけ結果が出たことと、そのために取り組んだリアル

だけを伝えようと思って時間を使います。

それでも人間なので主観は入っていますんですけどねw

 

できるだけ事実を、できるだけリアルを、できるだけ人が言いにくい真実を。

そんなことを考えながら人前では話しています。

いいひとに見られる、モチベーションアップなんてのは誰でもできるしみんな聞き飽きてる。

だから僕は嫌われてもいいからその人たちが本当に結果を得られる方法を伝えたい。

ただ僕はいつも、毎回邪道なんですがw

 

でも目標と目的があったら手段とか過程とかは人に迷惑がかからなければなんでもいいと思うんです。

 

僕はそんな生き方がしたいです。

 

と、いうことで昨日も暑苦しくさせていただきましたw

 

昨日の話で昨日のサロン様が少しでも求める結果を残し、昨日の時間が有意義な時間であるように願っています。

 

ちなみにインスタの発毛アカウントです

ここをクリック

 では今日も楽しんでいきましょう!

 

ウルルのメルマガ登録はこちらから