get app

ダウンロードはこちらから

自由

こんにちは〜(ω )

『ゴーストライターのayumi』です!

土、日石花さんがブログ書いてくださいました⤴︎🙇‍♀️

すごく助かりました🙇‍♀️  忙しいのにすみません。って感じです。

私ごとなのですが、ウルルの皆さんと一緒にお仕事させていただいてて、

冗談抜きですごく楽しくて😆日々癒されながらお仕事させてもらってます💕

ルンルンの皆さんとは、まだ一緒にお仕事していないのですが今後一緒にお仕事できるようになるのが楽しみです✨

このように、お仕事の方はすごく良くしてもらってて楽しくてやりがいがあっていいのですが…

家族とうまくいかない事が多く…

皆さんもうまくいかない事や理解してもらえないことなど多々あるかと思います。

私は、この状況をどう乗り切るか。が今の課題になりました。

人生一度きりなので、できるだけ後悔したくないのですが、

私は今まで後悔ばかりの人生なのでいつか区切りつけたいと思っています。

皆さんも私も、できるだけ後悔しない人生を歩めますように💫🙏

なんだか堅苦しいお話になってしまってすみません😓

あ!話飛んじゃいますけど、明日晴れるみたいです☀️

やっと天気の良い日になりそうですね😍

髪の毛の事、美容のこと、発毛の事はここから見れます♡

是非よろしくお願いします💫

hair station uluru はこちらから⇩

https://uluru-55.com/

TotalBeautyStationRunRun はこちらから⇩

https://runrun-beauty.com/

発毛に関することはこちらから⇩

https://www.instagram.com/p/B9oLkKZHGfL/?igshid=x00pc4fr3557

最後まで読んでいただきありがとうございます😊

ウルルのメルマガ登録はこちらから