get app

ダウンロードはこちらから

、、、

本人ですw

 

あゆみちゃんがブログ書いてくれるの助かりますねーw

このまま2度と書かないところでしたよw

昨日はうちの発毛関係のインスタの文字投稿を本格化させる

話を他団体のメンバーが一緒になってみんなで考えてくれました!

最高です!!

終わったの1時!みんな僕のためにしてくれてるのにギブアップしたの僕😓

みんなごめんなさい🙇‍♂️

 

でも最高なみんなに助けられて最高な画像が、、、

今気づいた、これって会社のロゴだ、、、

ウルルのじゃない、、、

やばい、やばいやばっバババババb

と、今文章を打ってるときに気づきました、、、

どうしよっかなーマジでどうしよっかなー

 

みんなになんて謝ろうかな、、、

とりあえずサロンワーク終わったら謝ろう、、、

あーこんなブログ書いてる暇あったらとりあえず謝れよって話なので

謝ってきます😂

では!

ウルルのメルマガ登録はこちらから