get app

ダウンロードはこちらから

ちょっとした出来事!??

こんにちは〜♪( ´▽`)

『ゴーストライターのayumi』です!

今日は少し暖かい気がしますね☀️

私は、暑がりなので暑い日は苦手です笑

でも、昨日の夜は結構雨降ってましたね😳

天気予報を見ずに仕事に行ったり、外出する事が多いので、

昨日の雨にはやられました笑笑

見るだけなんだから、天気予報ぐらい見てから出ろよ😒

と思われると思うのですが…

忘れたりしてしまうんです😱

私自身、忘れ物をしないのと時間に遅れないこの2つで頭がいっぱいなんだと思います😅

しっかりしなきゃと思う日々です😌

皆さんは天気予報見てからお出かけされますか〜?

(される方がほとんどですよね💦すいません。)

あ!あとですね!話めちゃめちゃ変わるのですが、

今日もなのですが、ここ最近お友達のお誕生日が続いてまして✨

めでたいですね🎉

今日1日も皆さんにとって最高な日になりますように🌈

髪の毛の事、美容のこと、発毛の事はここから見れます♡

是非よろしくお願いします💫

hair station uluru はこちらから⇩

https://uluru-55.com/

TotalBeautyStationRunRun はこちらから⇩

https://runrun-beauty.com/

発毛に関することはこちらから⇩

https://www.instagram.com/p/B9oLkKZHGfL/?igshid=x00pc4fr3557

それではまた!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました💕

ウルルのメルマガ登録はこちらから