get app

ダウンロードはこちらから

スタッフ増えまーす✋

今日は2つご報告❗️

今日はいつもお世話になっている皆様へご報告です!!

①今日から2人スタッフ増えまーす✋

②うち1人が僕のブログ欄でブログ書きますw

 

まずは①から!!

 

とりあえず写真はまた後日公開で

ウルルにりほちゃん、ってこが入社します!

この子は前のお店で2年間いたにもかかわらず

白髪染めのベタ塗りとシャンプーしかさせてもらえない

という不安地獄のような日々を過ごしていたところ

今回縁あって入社です!

スピード感にだけついて来てもらえれば

あとは任せとけって世界観なので

全力で素敵なスタッフにしてみせます!!

 

もう1人はあゆみちゃん✋

この子も写真後日公開で!

シェアリングスマイル始まって以来の

事務、ウェブ関連のお仕事をしてくれます✋

最初は今は採用無理かもと言ったのですが

翌日リトライしてきた根性がカッコ良すぎたので

こちらからお願いして一緒に道を歩むことにしました❗️

 

あゆみちゃんには隠す気のないゴーストライター

ゴーストライターあゆみでここで僕の代わりに

ブログを書いてもらうことも増えると思いますw

 

2人ともとてもいい子なので皆さんよろしくお願いします❗️

 

では✋

 

 

ウルルのメルマガ登録はこちらから