get app

ダウンロードはこちらから

以前の僕と先の僕。

昨日は過去のホームページ訪問者の過去最高人数を記録する日になりました❗️

 

びっくりしたのは教えてもらったことを取り組んだ結果が身を結んだことです。

 

普段からスタッフに伝えてあるのは

「守破離」

これは本当に大切でうだうだ言ったり自分の思考を

取り入れるのではなく教えてもらったことをやってみる。

ただそれだけです。

僕はそれが得意分野です。

継続と素直さスピード感が大切だと自分には言い聞かせています。

すぐ調子に乗るというところが本当にダメなとこ、、、

 

まぁそれは置いといて、

やはり行動に勝るものはない。

て、ことの代表作だったなと。

 

ブログもなんだかんだ結構な日数続けててあの時の僕からは考えられないくらい

文字を打つことが苦ではなくなったなーって感じてます。

うまくはなってないけどw

 

あとは人見知りをなくす努力をしていきたいですねー、、、

 

来週の僕は何を考え、何を思うんだろう。

未来の僕に期待してまいにいちを過ごしていこうと

思います。

 

今回の教えていただいた方に恩返しできるように継続して実行していきます❗️❗️

ルンルンのHPはこちら

では!

ウルルのメルマガ登録はこちらから