get app

ダウンロードはこちらから

夜な夜な勉強会✏️

水素の問い合わせがめちゃくちゃ多いのでこちら

 

では今日のお話。

🔻

 

昨日は久しぶりにスタッフと一緒に勉強会に参加!

どうしても僕が受講するセミナー関係は時間帯が深夜に近い夜間帯になるので

スタッフを誘うのも気が引けるのですが、

昨日のセミナーは凄く今の僕たちに必要なものだったのでみんなに受けて欲しくて

参加してもらいました🙂

僕が今していかないといけないこと、

みんなが意識していかなくてはいけないこと、

そんなことをみんなが気づいていてくれればいいなと思っています。

 

同じトキを共有しそれを各々が落とし込み、これからに活かしていく

難しく言うとこんな感じだけど

シンプルに話すと、

 

普通にする。

 

ですw

 

でね、昨日せっかく教えてもらったので、早速ですが、

姉妹店のルンルンのおすすめ記事もこれからは貼っていこうと思っています!

 

免疫反応、基礎体温のお話しから!

 

と、言うことでまた明日!

では!